週一回黄金になる羊

自然科学を愛しています

めじっこ概論

めじっこは副作用も小さいし、耐性も大して付かないし、素晴らしい。しかしながらセッティングが拙ければ牙を向いて来ちゃうんですよね。

今回は僕がどんな準備しているかを書いていきます。参考程度にしてもらえれば。異論は認めます。お前にはお前の正解がある。

 

前日

ごはんをちゃんと食べる

これやっとくと疲労度と爽快感に差が出る

 

入れる前

朝から絶食

胃に何もないほうが圧倒的に回りやすい

(って感じる)

 

入れる時

追うな、一気に飲め

入れる量決めてひと思いにいけ

 

入れて1時間後

部屋を暗く目を瞑り横たわる

とにかく光が邪魔。

暗黒であればあるほどいい

 

入ってるとき

好きでもないのにトランスミュージック無理して聞いてもさほど良くない。僕はロックが好きなのでロック聞いてるけど、音の分解がいい。最高。結局君の好きな、耳に馴染んだ曲が一番

 

入ってるとき

join hands with your friends

人と手を繋いでると多幸感が段違い。ハグしてるのがベスト。ソロプレイでもおなかの前で手を組んだりすると心地よい

 

抜けかけ

夢を語れ

ラーメン屋ではない。とにかく人としゃべっていると将来の希望について語りたくなる。ここが一番楽しいかもしれない。人と話してないとただただ苦痛。

 

決めてるとき~抜けかけ~抜けた後

おさんぽ

夜推奨。繁華街推奨。めじこ入れると瞳孔開くけれど、そのうちに夜の商店街行くと、すべてが煌びやかに見えて美しい。もう抜けたと思った頃でも案外効果ある。